新着情報

見学会 リフォーム松本店

2020.10.31

築35年リフォーム現場見学会を開催します。

お問合せ・お申込み

11月21日(土)~29日(日)、松本市蟻ケ崎台にてリフォーム現場見学会を開催します。

蟻ケ崎メインV.jpg

こんにちは、三井のリフォームです。


現在当社では、眺望抜群の松本市蟻ケ崎台で、完成後も随時内覧可能な、既存住宅のリフォーム工事
(築35年・三井ホーム施工の既存住宅)を施工中です。


詳しい工事の様子はこちらでもお知らせしています!

本見学会では、普段見ることのできない2階部分施工中の様子をご覧いただけます。
完成に至るまで数回の見学会を予定しておりますので
三井ホームの技術力をその目でご体感ください。

施工前・完成予想

蟻ケ崎before.jpg 蟻ケ崎after.jpg

パースは完成予想図です。実際の現場とは異なる場合があります

ご予約について

当見学会は完全予約制です。
ご予約の際は、備考欄にて11/21(土)~29(日)10:00~16:00の期間中、ご希望の日時をご指定ください。
ご予約いただいたのち、会場の詳しい地図をご案内いたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止策として、アルコールによる手指消毒・マスク着用にご協力を頂いております。
※混雑回避のための人数制限により、ご都合に沿えない場合がございます。
※当日体調の悪い方の見学をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

イベント予約.jpgのサムネイル画像

お申込み・お問合せ

【リフォーム松本店】
〒390-0847長野県松本市笹部1-3-6 0263-28-3331

お問合せ・お申込み