新着情報

セミナー相談会 リフォーム全店

2023.02.20

\補助金最大290万円/ 省エネリフォーム相談会開催中!

\補助金最大290万円/ 省エネリフォーム相談会開催中!

お問合せ・お申込み

補助金を上手に利用して、お得にリフォーム!

相談会を開催中です。

お気軽にご連絡ください

hojokin3.jpg

2050年のカーボンニュートラル実現のため

「住宅の省エネリフォーム」を支援する大型補助金

\3省連携で新設されたので、以下3つの補助金事業については併用も可能です!/

補助金最大290万円

※補助額は世帯要件、設置設備、工事内容により異なります。詳しくはお問合せください。

補助金を上手に利用して、お得にリフォーム!


 

 ▼「先進的窓リノベ事業」

energy saving1.jpg

es-5-1.jpg

 ▼「こどもエコすまい支援事業」

energy saving2.jpg

子育て世帯とは:申請時点において、2004年4月2日以降に出生した子を有する世帯です。

※令和5年3月31日までに工事着手するものについては、2003年4月2日以降

 若者夫婦世帯とは:申請時点において夫婦であり、いずれかが1982年4月2日以降に生まれた世帯です。

※令和5年3月31日までに工事着手するものについては、1981年4月2日以降

energy saving5-2.jpg

 ▼「給湯省エネ事業」

energy-s-3.jpg

energy saving5-3.jpg


今の住まいを髙い省エネ性能の住まいにリフォームして、

家族にも地球にもやさしい生活を。

三井のリフォームでは脱炭素化リフォームをご提案いたします。

▼click▼

datutanso.JPG

 

【脱炭素化リフォームのメリット】

CO₂を抑制して地球温暖化対策の一歩となるだけでなく、日々の暮らしにもウレシイことがいっぱい!

三井のリフォームは、今のお住まいを省エネ化する脱炭素化リフォームをおすすめしています。 

お申込み・お問合せ

【リフォーム全店】

お問合せ・お申込み