新着情報

見学会 松本支店

2022.06.03

6/11.12 松本市蟻ケ崎台にて完成現場見学会を開催します

アセット 4.jpg

6/11(土)12日(日)、松本市蟻ケ崎台「リノベーションモデル蟻ケ崎台」にて完成現場見学会を開催します。

20220604-2.jpg

リノベーションモデル蟻ケ崎台は、「愛犬と幸せに暮らす家」をテーマに築35年の既存住宅をフルリノベーション。
住宅公園やオープンハウスとはまた違った三井ホームの魅力を感じられる建物です。
リフォームをお考えの方にも、新築をご検討中の方にもおすすめ。
新築じゃないの?と驚くような美しい佇まいと高い性能を、ぜひご体感ください。

アセット 8.jpg

20220604-3.jpg 20220604-4.jpg

DSC_0091.JPG ①洗面室

ドッグラン~足洗い場への動線を考えて作られた洗面室。
小型犬ならそのまま抱っこしてお風呂場へ連れて行くことも出来ます。






--

★DSC_0111.jpg

②主寝室&ドッグルーム

愛犬がベッドの脇や布団の上で眠るというご家庭も多いはず。
一緒に休めるようドッグスペースを設けた主寝室なら、人間もペットも安心です。




--

IMG-1193.JPG

③足洗い場

メイン玄関とドッグランの出入り口2箇所に足洗い場を設置。
ドッグランの帰りでも雨の日でも、汚れを気にせず全力で遊べます。





--

DSC_0002.JPG

④キッチン&犬ドア

不在時のイタズラや拾い食いを防止する犬ドア。
好きなときに自由に開け閉め出来るから、生活動線を邪魔しません。




--

★DSC_0170.jpg

⑤リビング

テレビスペースを想定した壁面には吸湿・脱臭効果のあるエコカラットを施工。
愛犬のニオイや生活臭を軽減します。




--

★DSC_0149.jpg

⑥LDK床材

「愛犬家住宅」と銘打つだけあって、もちろん床材はペット対応のフローリング「プリオス」を採用。
ソファも引っかき傷や汚れに強い生地を使用しています。




--

☆DSC_0115.JPG

⑦SOHO&ドッグスペース

テレワークやちょっとした家事作業など、在宅中いつでも一緒がいい愛犬のためのドッグスペース。
夏でも涼しく過ごせるように床をタイルで仕上げました。




アセット 8.jpg

お申込みはこちらから