新着情報

イベント 山梨支店

2023.09.26

【山梨】9.24 -10周年記念オーナーズイベントレポート-

【山梨】9.24 -10周年記念オーナーズイベントレポート-

お問合せ・お申込み

9月24日(日)簡単パン作り・ワークショップを開催いたしました!

山梨支店開設10周年を記念して、韮崎市にある「公園とパン」による "あそびパン" で簡単パン作りを行いました。

小さなお子様から、大人までたくさんのオーナー様にご参加いただき

楽しい時間を過ごしていただきました。

2023山梨オーナーズイベントDM あそびパン.jpg

開催日当日は「公園とパン」の野田さんがクイズを出しながら、あそびパンの説明をしてくれました(^^)

笑い声も聞こえ、皆さん楽しそうに説明を聞いています。どんなパンができるか楽しみ ♪♪

9.24イベント写真.jpg

☆つくって焼くだけ!できたてパンで楽しい食卓に☆

野菜をパン生地に練り込んだ「あそびパン」は着色料・保存料を使わずとても安心な冷凍パン生地。
かぼちゃ・ほうれん草・ピーツest...
6色の生地を使って、好きな形を作って!パッと焼いて!
どんなパンができるかワクワクがとまりませんね(^^)

☆素敵なアートの世界を作り上げました☆

見事です!!色々な動物、キャラクターが完成。
皆さんのセンスに脱帽です!
パンを焼いて、時々パクッと食べて、笑いあい、真剣な時もあり、面白いひとときを過ごせました!(^^)!
参加していただいたオーナー様にも大変好評でした。

お申込み・お問合せ

【山梨支店】
〒400-0046山梨県甲府市下石田2-13-9 055-221-3101

お問合せ・お申込み